日曜日は黒川宇宙研究所の配信日。



今回は今日になってのアップとなりました😅



楽しみにお待ち頂いてる方が

いらっしゃいましたら、お待たせしました!

ありがとうございます🥰




今回は、ご自身の中の『ごきげんさん』を

生み出された関西在住の美雪さんを突撃ー‼️

あ、いや、サロンに来てくださって🥰





ゲストインタビューさせていただきました‼️




ライブ直後だし、

美雪さん去年の共鳴ボイスから

ご参加されている方‼️

そのレポトークに私が魅了され、

今回の対談の念願叶いました❤️



リアル体験での体感や感想がものすごくて、



時系列の体験や感想がわかりやすくてね〜。



自身の中のものを具現化❗️その軌跡。



美雪さんはお話がほんとにお上手で、

黒川お得意のロックオン(笑)の念願叶い、


インタビューさせていただきました❗️



ぢつは私も、

イシュタールのCDを楽しく聴けたのは

去年の8月でした‼️😆



イシュタールCDをテーマソングにし、

オンラインではまさかの体感を味わいつつも、



憧れの總水とおまさんの初めての生のライブに

7/8日ご参加された直後の感想‼️



それらの変化が凄かった❗️




『わかるわ〜』の人も多い気がします。




夕食後のまったりとしたお時間帯や、

朝夕の通勤時間のお供にいかがでしょうか?笑




まさかの、あの大人気な方△、の話題に

なったところで‼️今回は続きます❗️笑

戦略ではない(笑)時間的関係❤️😆




お付き合いいただけましたら、

嬉しく思います。


いつも、楽しんで観てるー、と感想いただいたり、

シェアしてくださったり、

 

ほんとに嬉しいです❣️



ありがとうございます🥰




黒川宇宙研究所、変わらぬご贔屓のほど、



どうぞよろしくお願い申し上げます❤️☺️てへ




美雪さんのブログ



こちらは、

美雪さんページ💖




毎週日曜日は、黒川宇宙研究所




やっぱりおもしろいゲスト対談ラブラブラブ




今日も最高に楽しかった‼️

おやすみなさーーい💤☺️

貴代✨