友達からクリスマスプレゼントにもらったマグ🎁


私はこのシール即刻剥がすタイプ物申す

洗って煮沸していつでも万全☕️


でもこのワンポイントが可愛いという方もたくさんいると思うので、iがプリントしてあるタイプも販売したらいいんじゃないかなーとどっから目線だよで書き込んでみる指差し


持ってるものと比べるとこんな感じ☝️


ルピシアの福袋のニルギリをさっそく飲みます☕️




お茶請けはコレ☝️


Ivorish初めて食べまーす🍞


ザクザク食感のクッキーとバター香るフィナンシェ🧈

これは食べ応えありますそしてなんか上品な気分になるニコニコ


ニルギリはパークサイドお初でしたがすっきりした味わいでこちらのフィナンシェにぴったりでした🫖

過去の福袋にはカイルベッタウィンターフロストが入っていたことがあるのですが、そっちの方が好きだったかもしれない…でもちょっと記憶が確かかはわからない真顔


福袋に入っていたもう一つのニルギリを開封する時はまた同時に飲み比べしよーっと⭐︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村