☝️予想と照らし合わせていきましょうかにっこり




おたよりとTwitterならぬXで開封報告をみながら待ちましたニコニコ


おまけはティーバッグセットでーす☕️

多分友達にあげる🤝


ジャーン❗️

2通りのパターンしかなかったからどっちかではあると思ってたけどそうだったにっこり

もっといろんなパターンがあってもなぁと来年に期待💫


ユニオンジャック680円

ウバハイランズ___

サマセットクオリティー2023 ___


サマセットはおたよりでもサイトでも見つけられませんでした💔


アッサムカルカッタオークション800円

ベルエポック730円

ディクサムブロークン630円

アフタヌーンティー650円


パークサイド950円

ハブカルクオリティー2023___

グームティー2023夏摘み2,800円

ミリクトン2023春摘み2,000円


ハブカルクオリティーが出てきませんでした💦

過去のミリクトンFFは1,400円くらい?だったのでそのライン??と思いましたが…

※追記ご親切な方がコメントでミリクトンの値段を教えてくださいました✨

ありがとうございましたニコニコ



予想のうち何個当たったかな❓👇


🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖

⭕️ベルエポック730円

ティーブレイク600円

⭕️ユニオンジャック680円

⭕️アフタヌーンティー650円

ディクサム650円

キームンクイーンズホープ730円

ニルギリ600円

セイロンディンブーラモンスーンの恵み630円


この8点が通常販売のお茶で計5,270円🍵


残り3点はクオリティーシーズンのものが入ってるでしょう物申す

⭕️ダージリン春摘み、⭕️ダージリン夏摘み、もう一つは⭕️ニルギリのシーズンティー🫖

3点で6,000円弱相当じゃないかなーと予想うさぎのぬいぐるみ

🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖🫖


…ということで当たったのは6個でしたー☕︎


値段がわかるもの7点で合計7,240円なので2倍の10,800円になるには、不明なものが4点で3,560円以上であれば🤔


ニルギリが2つ入っていたのが嬉しい❗️


ティーポンドのウバハイランズとルピシアのウバハイランズ比べ飲みするのも楽しみ昇天



👇おたより8月号抜粋

グームティーが入ってない方の福袋はサングマだったみたいですね⭐️

※後記キャッスルトンの人もいたみたいなので他のバラエティもあるかもしれませんニコニコ


👇おたより6月号抜粋


ミリクトンはないですねぇ🤔



👇おたより5月号抜粋


パークサイドはある☕︎

ハブカルのGFOPもあるけど、ハブカルクオリティーはない😂





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村