ティーバッグで気軽に淹れるのもいいけど、茶葉で贅沢にガブガブ飲むのも好きよだれ


前回のオータムナル☝️

ホットもいいけどちょっとだけ冷めてきた頃が私的には甘さが際立ってきて好きかも☕️


5gで360ml淹れてたっぷり飲むにっこり


ミルクティーも淹れたりなんかして


パウダーで淹れると牛乳感が物足りないけど、牛乳で淹れると牛乳味になってしまう真顔

ミルクティーって難しい🤨


お菓子は


ディーンアンドデルーカの新宿限定のクレームブリュレがすごいとろとろで美味しくてよだれ

ついでにブリオッシュの方も買ったけど、やっぱり普通の方が優勝🏆


保冷バッグに保冷剤で持ち帰っていつでも食べたい時にと思って冷凍したらおねだり

美味しくなくなっちゃった不安

あんなに滑らかだったクリームがダマっぽい感じに悲しい

これだけは声を大にして伝えたい…

冷凍はダメ物申す絶対📣



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村