ダージリン飲み比べ指差し


バラスン茶園のオータムナル

甘みが強く感じられますにっこり

ウッディーってなんなんだろ?

このにおいをウッディーな香りっていうの?

淹れる前の茶葉は取る時期遅れて固くなっちゃった茄子に似たにおいしました笑

この青臭さがウッディということなの??


セリンボンのセカンドフラッシュは今まで自分がセカンドフラッシュだなぁと感じてたままの味☕️

マーガレッツホープはちょっと青っぽい草っぽい匂いと味です🌱



チューリップローズのローズガーデン・カシスバニラに合うお茶はどれかなニコニコ



お茶単体としてはセリンボン茶園のものが好きですが、ローズガーデンに合うのはマーガレッツホープとバラスンかな?
うーん、バラスン茶園のオータムナルでFAよだれ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村