ラミネート生地で裏地なしだと生地の上からスマホが操作できてしまったので



裏地付きで作ってみました指差し


スマホ入れ、かぁいいニコニコ


デコレクションズで買ったレトロかわいいアヒルちゃんとウニッコ赤🌸


それでも上からスッ👉とできてしまいました驚き

キルト芯を挟むかキルト生地で作るしかないのかなオエー



お得で3回も買ったハギレセットニコニコ

しばらく品切れでしたがまた復活したのでぽちぽち☞

今度はどんな柄が届くかなぁー✨

これくらい訳ありに入らないってものからガッツリ訳ありのものまであるので手元に届くまでドキドキ昇天


北欧柄の生地を購入した時も入っていたので多分北欧柄なんだろうけど…


サイケすぎる柄も時にはある驚き

これで練習兼ねて双子ポーチ作ろうかな♊️

この向きが正しいと思うけど生地のサイズ的に縦でないと間に合わないので縦方向でにっこり



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村