お空も心も
どんより。。。


うさ友さんの訃報のあとから
何だかボーッとしてるみたいで………

昨日は半年ぶりに
パタリと倒れました。

原因不明。

「また同じことがあったら検査しましょう」

と言われてから半年だから………


まぁ大丈夫かな。


倒れたのが自宅だったし良かった。


……………………


そんな私とは真逆で

食欲も体力もバッチリな
きな子☆ばーちゃん♪

あ、私も食欲だけはバッチリだけど(^^




足腰が弱って転がることは増えたけれど
まぁ、お年の割には元気です!!!


最近
天然の桃の枝を発見したので
お土産に買って帰ったら

あっという間にカリカリしちゃって。。。
強靭的な歯なようです爆笑





さてさて
これから

日本うさぎ羊毛フェルト協会
認定作家コース修了の
お免状を頂きに出掛けてきます。


晴れて
「認定作家」として活動できます。


オーダー承けられるよう
頑張ってみようと思います。


行ってきます。




みかっちょ