先日川崎大師に赤札を頂きに行きましたがヨガレッスンの合間でタイムリミット

頂く事が出来ませんでした~

リベンジ


今日は浦和のヨガレッスンご

最後の16時目掛けてゴー

1時間位に並びましたが無事赤札頂く事が出来ました。



















10年にいちど一度のチャンス


最強の護符【赤札】


川崎大師駅近くに住む友達に連絡したら赤札に興味なし赤札は忍耐力がないと貰えないよね〜と!


赤札を、頂き何とも云えない幸福感を味わいましたよ!


明後日までしか頂けないので貴重な品です

しかし

メルカリで販売されていました〜


十年後も元気に川崎大師行かれますように!


頑張ったわ