今日も昨日も寒いですね~


昨日はヨガレッスン後

ヨガメンバー様お勧めのあけぼの山農業公園へコスモスを、見に行きたかったのですが月曜日は休園でした。

我孫子在住のヨガインストラクターと約束していたのですがいつの間にか稲毛に引っ越して稲毛浅間神社で御朱印を書くお仕事してました。


何でも出来るKさん


20年くらい前彼女がインドにインド舞踊の勉強に行くので代わりにヨガレッスンして下さいと頼まれ私は未だにそこのヨガレッスンを担当しています。

20年!あっという間です‼️





船橋のコムサカフェで喋りまくる

片岡鶴太郎さんのヨガの師匠に彼女も習っているので思想が似ている鶴ちゃんと結婚してほしいなー(笑)
有り得なくない❗️

学ぶことに貪欲で収入より支出の方が遥かに多くても穏やかに暮らしている彼女
お母様の遺してくれた財産が支えになっているそうです


仲の悪いきなことツナ子姫

何故かツーショット

皆様
暖かくしてお過ごしください。