雲一つない青空


一年を通して最も快適な気候ですね


稲毛海岸のヨガレッスン後常磐線各駅電車運転見合わせとの情報を得て直ぐにバスで稲毛浅間神社に寄ってみました








ヨガインストラクター仲間がここで御朱印を書くバイトをしているので居るかな?
と思ってお聞きしたら昨日は居たけど今日は休みとのこと

残念

我孫子に住んでいたのにいつの間にか稲毛にお引っ越ししていたのであけぼの山農業公園のコスモス一緒に見に行きたかったけど断念しました~

稲毛浅間神社の周りの公園もお散歩にはピッタリですね

稲毛では震災にあったり白猫ツナ子姫に出会ったり思い入れの深い土地でもあります


ツナちゃんは稲毛のスポーツクラブに段ボールに、入れられて捨てられていたのですよ

10歳になりました

稲毛のヨガレッスンも復活させていただき御礼参りです

波動の高い神社

お正月は物凄い人が集まる神社なのです