昨日の午後のヨガレッスンは担当させて頂き20年に、なるのでメンバー様方もそれなりに歳を重ねています。


いつもご参加下さるO様

なんと90歳になったとのこと


見た目マイナス20歳位に見えます


息子さん家族にホテルマンハッタンでお祝いして貰ったとお喜びでした


丁度頂き物のお菓子があったので差し上げたら「朝のニュースの占いでも今日は良いこと有るって言っていたわ!」と喜んでくださり私も嬉しく思いました。

いつまでも元気な姿を見せて欲しいものです


congratulation!


前後のインストラクター仲間と話をしていたら副業の収入がインストラクターの収入と同じになったそう


もっと早く副業始めていればスキルも収入も上がっていたのに!と言っていました。




船橋のコムサカフェで旧友とティータイム

深い話~人生色々です‼️


父のお墓にどなたからお花くれてたらしく弟が感動していました。

ありがとうございます‼️

元気で長生きしたいな🎵