ヨガインストラクターの明子さんに誘って頂き八千代緑が丘にある薔薇の名所京成バラ園へ












もう5月も終わりなので全く期待していなかったのですがとても良かった❗️
まだまだ十分綺麗でしたよ


700円のメリーゴーランド

孫君乗せたいわ

1600品種10000株のばらが楽しめます

今日は猛暑だったので日焼け止め+日傘で頑張ったのですが目が焼けた感じで目が痛いです。サングラスも必要でした。




そして明子さんお勧めのイタリアンレストラン🍴

パッソ、ノヴィータでランチ
一つ一つ手間と時間をかけて農家直送の野菜と厳選された素材で本場の味を追及しているレストランでした。

大好きな薔薇と美味しいお料理に魅了された幸せな日曜日
今日は休館日のスポーツクラブがあり素敵な時間を過ごすことが出来ました。