上野駅にあるブラッスリーレカンで久しぶりにママ友に会いました。






カラフルで綺麗なAランチ
2500円

以前はもっとリーズナブルなセットも有りましたがA2500円 B4000円  C6000円になっていました。

お客様は全員女性

一人のウェイターさんがてんてこ舞い
とても忙しそうにしてました。

雰囲気良く素晴らしいお店ですが量が少ないので男性客には向かないかもです

コロナ前はこのママ友さんと日帰りで札幌福岡長野熱海奈良など良く旅していました

またコロナが落ち着いた行きたいなー。

彼女の娘も結婚し赤ちゃんも生まれる予定なのでまたそれも楽しみです。

上野駅に残る旧貴賓室を活かしたブラッスリーレカン待ち合わせもしやすくてお勧めですよー。



頂いた柿の種チーズ味がとても美味でした。