のど黒が食べたくて金沢に行きたかったのですが長野に行ったばかりなので東京で探してみました。


昨日行った北海道料理屋さんのお隣がのど黒のあくびと云うお店だったのでランチにお邪魔して来ました。




高級魚🐟️だけありとても美味しい‼️


みはしのフルーツクリーム餡蜜

こちらも期待通りの美味しさです。
こし餡がなめらかで本当に蕩けるよう!
暑くて日焼けしてしまいましたー💦
上野駅の電光掲示29度!
暑いはずです











上野東照宮ぼたん苑

5/8まで開催中ですがまだまだ十分綺麗です‼️

春ぼたんは冬ぼたんより艶やかで華やか


勝負運上昇パワースポットの上野東照宮でお参りし無印良品で買い物したりしてゴールデンウィーク締めくくります。

快晴で充実したゴールデンウィークでした。