アルバム整理中

恐ろしい写真発見




次女が幼稚園児だった頃
いつも一緒にエグザス(今のKONAMIスポーツ)に通ったりお茶したり幼稚園の役員やったりしていたAさんは生まれつきガリガリで多分体重28キロ位だったはず

兎に角良く動く
大好物が栗🌰さつまいも🍠かぼちゃ🎃小豆
良く煮た物を頂きました。

気がついたら私もガリガリに!

その時はあまり気にならなかったけど痩せ過ぎ‼️

怖いわ!

痩せていると痩せているママ友が更に出来て
エグザスのサウナの主だったBさんの次男君と家の次女が同級生だったので仲良くしていました。
Bさんはサウナから出てうがいして体重測定またサウナを繰り返していました。
ある時次女が「ママ、Bさん亡くなったらしいよ!」と
いつものようにスポーツクラブから帰宅し子供達に具合いが悪いから寝るね
と言ったまま布団の中で亡くなっていたらしい

Aさんも数年前他界しました

太りすぎも痩せ過ぎも危険❗️

ヨガのおかげで今の私が居ます。

感謝