雨降りで寒い金曜日


ヨガインストラクター仲間と久しぶりにお食事しました。


彼女のお父様は認知症で数年前に亡くなり今は認知症のお母様を在宅介護されています。

二年待った特養に入れそうだけどこのまま家で看ようかな?とすごい発言に驚きです‼️

要介護4で寝たきりらしい。


うちの母は身体は元気なので徘徊が困り御近所さんですぐに警察に電話してしまう方がいてその度にお巡りさんから弟が「貴方何やってるんですか!」と注意されています。

可哀想な弟

今はデイサービスに週に4日行っているようですが4/28に老健に入居出来るみたいでホッとしています。







母が子供に却って行く姿をみるのは辛い😢🌊




黒猫ナナコさんが具合いが悪く外出先でも心配です。
見守りカメラかエコーショー10が欲しいです‼️

次のAmazonセールでゲットしましょう🎵