平成元年から二年半住んでいた幸手へ








関東エリアの桜の名所です

1キロ1000本のソメイヨシノが植わっていて菜の花とのコラボレーションがとても綺麗です。
ソメイヨシノはもう散り始めていましたがまた残っていてラッキーです‼️

同じマンションに住んでいたママ友と当時住んでいたマンションに行ってみたらバッタリ他のママ友にも会えました。
28年ぶりですよ!
年老いたご主人様の御世話をしていました。


権現堂は幸手駅からかなり遠いので良く歩きました。

二年前に行った素敵なカフェが見つからず行き当たりばったりの喫茶店へ
幸手価格でした!

一緒に行ったママ友
91才と94才のご両親の介護をしているので色々参考になりました。
彼女の実家も横浜なので次回は横浜集合

ソメイヨシノそろそろ終わりですね。

花の命は短いです。