先週の金曜日に千葉のサポート会場で申請して頂きましたがまさかの不備メール

コールセンターに電話しましたが理由がわからず日曜日に松戸のサポート会場で再び不備を訂正し再申請しましたらなんと今日入金されていました!

早い‼️


有りがたい‼️


再申請から5日で入金ですよ!


素晴らしいお仕事ぶりです


千葉の会場も松戸の会場も空いていたから申請する人が少ないのでしょうか?

普通は自分で申請するって?

そうですね。


しかし私にはサポート会場がなかったらいつまでも入金にならなかったことでしょう。


本当に有りがたいシステムです。



ヨガレッスンの合間にマック

桜もちパイ

めちゃめちゃ美味しい‼️

あんことお餅が入っています

150円とは思えないクオリティの高さ

事業復活支援金まだの方

サポート会場に行くことをお勧めします❗️