昨日は埼玉県のスポーツクラブのレッスン後

埼玉県に住んでいた時の友人と大宮で会いました


突然の雷雨、雹、通り雨で凄まじい状態でしたが電車を降りて大宮駅についた途端晴れ間が見えてラッキー❗️

友人は晴れ女だから大丈夫だと思った‼️と言っていましたが彼女は超ラッキー人なのです


その昔寿退社した途端破談になり意気消沈していた彼女を英会話に誘いそこで知り合った超大金持ち男性と結婚してセレブ妻




仕事が趣味の旦那様
結婚時から一生困らない位貯金があり彼女はゴルフやテニスやお稽古事を楽しみ
ずっとインターナショナルスクールに通っていた娘ちゃんはアメリカ留学していましたがコロナで帰国中

人生何があるかわかりません

山あり 谷あり

90歳を越えたご両親も貯金も年金もたくさん有るので有料老人ホームに入所して平和に暮らしている

本業副業投資で将来に備えましょう


孫君が初節句なのでお祝い金送って来ました

郵便局もキャッシュレス決済が出来て便利ですね
失効しそうなメルPayが使えましたよ