今日は令和3年3月3日
3が3つもありお目出度い
朝9時にエコリエさんに来て頂き嫁入りの時
買って貰った食器棚とパソコンデスク、プリンター、加湿器付き空気清浄機2台を持って行って頂きました










きなこがいつも乗っていたのにごめんね
急になくなってキョロキョロしていました


ツナ子姫はエアコンの上に避難

何時間も降りて来ません

エコリエさんに御願いしたのは四回目で
七夕やクリスマスなど記念日に来て頂くことが多いです

今回
この食器棚には色々書類等も入っていたのですが全て出したと思っていたら少し残っていてファイルに入ったお金👛までありびっくり👀

すっかり忘れていたので嬉しい

気付かず持って行かれなくて良かった‼️

エコリエさん
いつもありがとうございます
今回軽トラック乗せ放題プランで15000円お支払いしました

食器棚が190cmもあり下に転倒防止のゴムが着いていてとても取り外しが難しそうでしたが
さすがプロ
上手に剥がして下さいました

断捨離中の方
エコリエさんに御願いしましょう
すっきりしますよ!