ドラム式洗濯機乾燥機
乾燥機能が故障しやすく修理に来て頂きましたが爆発しそうな音がして恐ろしい

前回のSHARPのドラム式洗濯機乾燥機は何回も何回も修理に来てもらって7年でオサラバ

今回はTOSHIBA
まだ6年しか使っていないけれど乾燥機能はアウト
しかし
ドラム式洗濯機乾燥機は高いので


YouTubeをみて乾燥機買いました

クローゼットにも入るらしい(笑)

安いし乾くのでこれで良し❗️


家電話機
壊れました
要らないかな?と思いますが震災時
スマホは使えなかったけれど家電話機は使えたのでとりあえず購入
パナソニックの安い電話機です

洗面所の水が止まらないので修理に来てもらったり
歯医者さんに行ったり何かと出費が嵩みます









昨夜は近所の魚が美味しいお店へ
お刺身の残りを揚げて来てくれました

美味しい‼️

PayPayでお支払い

今日からPayPay祭り

何か楽しみです

今からマイナンバーカード取りに柏市役所へ