awatenvou @静岡県駿東郡長泉町下土狩 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

先月に三島へ

行ったときのこと。

 

irodoriさんと

もう1件行きたかった

 

awatenvou

(アワテンボウ)」さん。

 

営業時間等が

変わっていて、

おじゃますることが

できました。

 

3回目だと思いマス。

 

 

店内の写真は

撮ってませんが、

 

改装されて

さらにすてきに

なっていました。

 

コーヒーと

チーズケーキを。

 

 

シンプルだけど

器づかいがすてきで

わぁ、となりマス。

 

 

ケーキ自体のあまさは

ひかえめなので、

メープルシロップかな?

合いますね(*´艸`)

 

 

しっとりほろりで

おいしかったし、

 

すこしだけ

ひとりの時間もあって

ぜいたくだナ・・

 

ここから見える風景

みたいに

のんびりしていました。

 

また三島に

行くことがあれば、

 

awatenvouさんにも

おじゃましたいデス。

 

おまけ。

楽寿園の動物園の

アルパカ。

 

 

あかりちゃん!

(カタカナ表記)。