awatenvou (アワテンボウ) @静岡県駿東郡長泉町下土狩 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ずっとあこがれていたお店、

irodori(イロドリ) さんと、

あともうひとつは、


長泉町にある、

「awatenvou(アワテンボウ)」さん。


あこがれを目の前に、

ひさしぶりにどきどきしました。


お店の方に伺ったところ、

作家さんの雑貨などが置いてあるコーナー以外でしたら、

どこでも撮って大丈夫です、とおっしゃっていただき、

店内も写真を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








うわぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


とってもとってもすてきすぎる!


舞い上がりたいくらい、

ほんとにこのみの空間。


こころの中で大こうふんでした(*>ω<*)


マンデリンとかぼちゃのプリン。


設えもとってもすてき!


マンデリンは、濃く深く。


かぼちゃのプリンは、

お道具箱のような器に。


蓋をあけると、

これまたかわいくて(ノ∀`*)


あまさはおさえめで、

かぼちゃの味がしっかりとした、

かためで食べ応えのあるプリン。


コーヒーともよく合って、

とてもおいしかったです(*´艸`)




とびきりの時間。

とてもいい時間でした。




どこでもドアがほしいなと思う。


けれど、

年単位でつのらせたあこがれを

やっとかなえることは、

なんていとおしいのだろうと思う。


そして、かなえたときは、

またいつかきっと、

と思うのである(*'ω'*)


*******************************


awatenvou(アワテンボウ)

静岡県駿東郡長泉町下土狩422-12

電話 055-988-6532

営業日 土曜日・日曜日

営業時間 13:00-18:00

http://www.awatenvou.com


*******************************