ウィーン菓子工房 Lilien Berg (リリエンベルグ) @神奈川県川崎市新百合ヶ丘 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

この日が、

その「いつか」になるとは思っていなかったけど、

いつか行きたいと思っていました。


「ウィーン菓子工房 Lilien Berg(リリエンベルグ)」さん。

言わずもがな、の超有名店ですね。


こちらは物販のお店。


こちらはティールーム。


なんだか、とてもメルヘンです(*´艸`)


ティールーム(という言い方もいいですね)は、

お庭が見える席に。


お店の方にご許可いただき、

撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ダージリンともものケーキ。


レトロなみずたまのテーブルクロスのかわいさに、

にんまりしながらいただきます(ノ∀`*)


ダージリン。


もものケーキは、

今が旬のモモたっぷりのショートケーキ。




スポンジ生地とクリームとモモ。

とてもシンプルなショートケーキ。


どこかなつかしい味わい。

ほっとするおいしさです(*´∀`*)


添えられたクッキーもおいしかったな。




夏季休業がやティールームの営業状況など、

HPをご確認ください。


ザッハトルテが食べてみたいです(*'ω'*)


***************************************


ウィーン菓子工房 Lilien Berg(リリエンベルグ)

川崎市麻生区上麻生4-18-17

TEL 044-966-7511

http://www.lilienberg.jp


***************************************