喫茶 toi @愛知県豊橋市(井原)  ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら

 

お正月営業以来の

「喫茶 toi」さんへ。

 

GW中だったので

すぐ座れるか心配でしたが、

着いたときは空席がほとんどで、

好きな席に座れました。

 

このあとすぐ満席になったので、

タイミングがよかったデス。

 

この日はまずモーニング。

 

エチオピアと

自家製トマトソースの

ピザトースト。

 

 

かわいらしいかんじの。

 

 

濃いめのトマトソースと

しそがしいてあったかな?

 

おいしかった(*´艸`)

 

おやつは

カフェモカと

スフレチーズケーキ。

 

この組合せをずっと

してみたくて(ノ∀`*)

 

 

あまいカフェモカと

 

 

ひかえめなあまさの

スフレチーズケーキ。

 

 

スフレチーズケーキは

実はあまり好きではないけど、

toiさんのはとても大すきデス。

 

本を読みつつ食べつつ、

のんびりさせていただきました。

 

 

遠いのでなかなか行けないけど、

とてもすきなお店です。

 

またおじゃましますヨ。