haru.(haru coffee&cake) @名古屋市川名 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

プレオープンを経て、

4/21にグランドオープンされた、

 

「haru.」さんへ。

 

間借でカフェをされていたときから、

人気のお店。

 

混むかなと

どきどきしてましたが、

この日はそれほどでもなく

ほっとしました。

 

何回かおじゃましていますが、

まずは初めておじゃました日のことを。

 

ドリップコーヒーと

紅ほっぺのショートケーキ。

 

コーヒーは

おすすめのペアリングのものを。

 

エチオピアのカヨカミノ?

だったかな。

なんか噛みそうだ・・

 

 

ショートケーキはふわふわ。

いちごの酸味とかるいクリーム。

 

 

落ち着いていたので、

追加しました。

 

 

追加はちがうエチオピア。

カヤノ?だったかな?

 

どちらもおいしかったけど、

2回目のエチオピアが

好みでとくにおいしかったデス。

 

そして、

haru.のカスタードプリン。

 

 

ぽてっとした

かわいいクリーム(*´艸`)

 

 

なめらかな食感。

 

おやつはどちらも

ひかえめなあまさ。

 

おいしかったです。

 

器づかいも

雰囲気もとてもよく、

すてきだなと思いました。

 

 

名古屋市内に

好きだナとおもう

お店ができて

うれしいです。

 

別の日のことは

また書きたいと思います。

 

 

haru.