pokkari (ぽっかり) @名古屋市大森・金城学園前 ⑬ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑫はこちら

 

5月と6月の

「pokkari(ぽっかり)」さん。

 

 

あたたかい紅茶と

オレンジと紅茶のタルト。

 

すこしおそい時間に

おじゃましたけど、

 

食べたことない

タルトがまだ

ありましたヽ(・∀・)ノ

 

 

紅茶クリームと

カスタードクリーム、

オレンジピール(かな?)

が入ったタルト生地と

フレッシュなオレンジ。

 

 

おいしかった(*´艸`)

 

このタルト、

みじかい間しか

出てなかったから

食べれてよかったな◎

 

そして、

 

まってました!の

 

アメリカンチェリーのタルト。

pokkariブレンドと。

 

そしたら

なんと!

チョコレートクリーム!

 

うれしすぎる(*>ω<*)

 

 

食べてみたら、

タルト生地にも

チョコレートが!

 

 

めちゃめちゃ

おいしくて!

 

pokkariさんのおやつは

どれもおいしくて

大すきだけど、

 

チェリーのタルトが

いちばんお気に入り◎

 

気に入りすぎて

3回食べました・・

 

以下備忘録デス。

 

お皿がいつも

違うし、

おめかしも

ちょこっと

違うのが、

 

とても

うれしいなぁ(ノ∀`*)

 

 

 

7月中旬ごろ

おやすみに

入られるそうなので、

 

その前に

1回行けるかな。

 

行きたいな(*'ω'*)