pokkari (ぽっかり) @名古屋市大森・金城学院前 ⑫ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑪はこちら

 

3月と4月に

おじゃました

「pokkari(ポッカリ)」

さんのこと。

 

 

あたたかい紅茶と

甘夏のチーズタルト。

 

昨年もいただいた

このタルト。

(写真がひどすぎる・・)

 

季節がひとまわり

したなって

しみじみ。

 

 

チーズクリームと

カスタードクリーム。

 

甘夏と

チーズがやっぱり合う◎

 

 

おいしいね(*´艸`)

 

pokkariブレンドと

プリン・ア・ラ・モード。

 

プリン・ア・ラ・モードは、

アイスクリームなしで

作っていただきました(*・ω・)*_ _))

 

すごく寒い日

だったからね・・。

 

 

前にも

いただいてて、

 

おいしいと

記憶していましたが、

 

やっぱり

おいしい(*´∀`*)

 

 

今回の方が

よりおいしく

感じたかも。

 

アイスがあると

スペシャルなかんじだけど、

 

プリンには

たっぷり

クリームが

個人的にはすきデス(ノ∀`*)

 

あたたかい紅茶と

抹茶のショートケーキ。

 

やっと出会えた

抹茶のショートケーキヽ(・∀・)ノ

 

抹茶の

とんがりクリームが

かわゆいこと(*>ω<*)

 

 

抹茶も

チョコレートも

ほろ苦くて

あますぎず

とてもすき!

 

 

おいしかったぁ(●´艸`)

 

食べれて

ほんとに

うれしかったな◎

 

 

混んでる日と

おだやかな日の

差がはげしい・・

 

できれば

いつも

おだやかな日に

おじゃましたい・・