haag cafe (ハーグカフェ) @愛知県豊川市 ⑧ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑦はこちら

 

秋のおやつを

いただきに。

 

おじゃましたときは

ほぼ満席でしたが、

 

カウンター席の

はじっこが

空いていました。

 

こうやって

すぐ座れるお店が

さいきんとくに

魅力的だなと

思います。

 

 

(↑お客さまが

帰られた後に

撮りました(*・ω・)*_ _)))

 

ほうじ茶と

栗のパウンドケーキ。

 

昨年に

存在を知って

 

すごく気になっていた

栗のパウンドケーキ。

 

今年は

タイミングよく

おじゃまできて

ばんさいヽ(・∀・)ノ

 

 

中にクリが

ごろごろ

入っているのに、

 

おおきな

クリの渋皮煮も

添えられていて

 

ほんとにクリクリ!

 

うれしい(*>ω<*)

 

 

食べごたえあって

クリームもたっぷりで

 

おいしかったなぁ(●´艸`)

 

今シーズンの

クリおさめでしょうか。

 

そんなきもちで

ありがたく

いただきました(*´∀`*)

 

 

次にはどんな

おやつに

出会えるかな(*'ω'*)