haag cafe (ハーグカフェ) @愛知県豊川市 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら

 

夏のおなじみを

いただきに。

 

お昼どきに

おじゃましてしまい、

 

ほぼ満席でしたが、

 

ひとつだけ、

しかも好きな席が

空いてました。

 

なんてラッキー(●´艸`)

 

抹茶ラテと

コーヒーゼリー。

 

 

今年は抹茶ラテと

合わせてみました(ノ∀`*)

 

でもけっこうしっかり

あまかったので、

 

来年はやっぱり

紅茶にしよう・・

 

そして

夏のおたのしみ、

コーヒーゼリー◎

 

 

ハーグカフェさんの

コーヒーゼリーは、

 

クリームたっぷりで

アイスクリームはなし。

 

ゼリーはすこし

ゆるめな感じ。

 

とても

大すきなタイプのもの。

 

やっぱり

おいしいなぁ(*´艸`)

 

 

今年もいただけて、

大まんぞくでした(*´∀`*)

 

 

秋には

今年も

クリのパウンドケーキ

でるのかな・・?(o'ω'o)