MERCI BAKE (メルシーベイク) @松陰神社前 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

ひさしぶりに

MERCI BAKE

(メルシーベイク)」さんへ。

 

たぶん今まで

5回以上は

おじゃましてると思うけど、

 

ブログは1回しか

書いたことなかったのね・・。

 

 

食べたいおやつが

いっぱいあって

かなり迷いました。

 

迷って、

ラテジャー。

コーヒーと。

 

ラテジャー、

前にも食べたことあるから、

食べたことないのにしようかなって

思ったけど、

 

すんごいおいしかった

記憶があるのでね(ノ∀`*)

 

 

ミルクプリンと

マスカルポーネクリームと

コーヒーだったかな。

 

けっこう量多いけど、

つるりんと

のど越しよくて

どんどん食べれちゃう(*ノω<*)

 

 

やっぱり

とっても

おいしかった!

 

ラテジャーにして

よかったな(●´艸`)

 

 

次は

しっかりなおやつが

食べてみたいな。

 

グラノーラクッキー

また買いたいし、

 

今すぐにでも

いきたいきもちデス(*'ω'*)