MERCI BAKE(メルシーベイク) @松陰神社前 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

インスタグラムを通じて、

7/21にオープンしたお店を教えていただきました(*・ω・)*_ _))


MERCI BAKE(メルシーベイク)さん。



松陰神社前駅から徒歩すぐ。

cafe Lotta 」さんの向かいななめのところにあります。




お店の方に伺って、

すこしだけ店内も撮らせていただきました。




テイクアウトがメインですが、

イートイン席もすこしあります。

ナチュラルでかわいらしい雰囲気。


それに加えて、井戸端会議もできそうな、

ほっこりゆるい空気感も(*´∀`*)


ミントティーとレアチーズケーキを。


さわやかなミント(*´艸`)

ポットで出てきました。


かわいいビン入りのビジュアルにひかれて、

レアチーズケーキに。


フレッシュなチーズがとても濃厚。

ムースよりかための食感で、食べ応えがあります。

ざくざくのクランブルをくずし、チーズ部分とまぜながら、

おいしくいただきました(●´艸`)




他にも気になるお菓子がいっぱいあったので、

またぜひおじゃましたいです(*'ω'*)


それにしても、松陰神社前という町、

すてきすぎる(*ノω<*)


***************************


〒154-0023

東京都世田谷区若林3-17-10

OPEN:9:30~19:00

CLOSED:Wednesday

http://www.mercibake.com


***************************