hinatabocco フレッシュな桃と、ももアイスクリーム、アングレーズソースのトライフル | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

さて、「桃のパンケーキ 」に続きまして、

こちらもご紹介です(。・∀・)ノ


「フレッシュな桃と、ももアイスクリーム、

アングレーズソースのトライフルケーキ」。


なんてことー!

ぎゃふん(*>ω<*)



桃のパンケーキもかわいいけど、

こちらはさらに輪をかけてかわゆいではないか(*ノω<*)


hinatabocco、天才すぎる(●´艸`)


下から、

ふわふわのシフォンケーキ、

クリームとグラノーラ、

ももアイスクリームとバニラアイスクリーム。

その上からアングレーズソースがかかってます。




そして、スライスされた桃がきれいに1周!




たまらなくおいしい!

すっごくおいしいです(*´艸`)


甘すぎず、ももアイスクリームがさっぱり。

猛暑でもぺろりと食べれちゃいます(ノ∀`*)


コーヒーは最近浅いりが好きです。


hinataboccoさんの桃スイーツ、

とてもとてもおすすめです!


今だけのおいしさを、ぜひぜひ・・❤




最近、平日はわりと落ち着いていますよ(*'ω'*)