食堂カフェ Maho-ROBA (まほろば) @岩手県盛岡市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

盛岡の旅

続きです。

 

「食堂カフェ Maho-ROBA」さん。

 

今年の3/1にオープンされた、

あたらしいお店です。

 

 

ゆったりな店内でした。

 

こぢんまりなお店を

想像していたので、

ちょっとびっくり(o゚Д゚o)

 

マヌカフラワーティーと

フルーツサンド。

 

フルーツサンドは

数量限定のようで、

わたしがさいごのひとさら

だったようです。

 

 

パンはしっかりと

かみごたえがあるもの。

 

マスカルポーネ入りの

コクのあるクリームと

よく合っている気がしました。

 

 

おいしかったデス(*´艸`)

 

いちごがサンドされてと、

やっぱりかわいいですね(ノ∀`*)

 

 

大きいテーブルを

終始貸切。

 

のんびりでした(*´∀`*)

 

 

食堂カフェ Maho-ROBA

 

 

おまけ。

盛岡城跡公園の

烏帽子岩。