stationery cafe konohi @静岡県掛川市(いこいの広場) ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

先日、

stationery cafe konohi

(ステーショナリーカフェ コノヒ)」さんへ。

 

おじゃまするのは3回目でした。

 

すごく混んでいましたが、

ちょうどカウンター席が

空きましたヽ(・∀・)ノ

 

冬期限定の聞いていた

フランボワーズショコラが、

この日は用意がなく・・。

 

前と同じで、

ピスタチオのレアチーズケーキと

konohiブレンド(だったかな。)を。

 

ピスタチオのレアチーズケーキは、

 

やっぱりすごく

ピスタチオ!

という感じ(*>ω<*)

 

 

とてもおいしいデス(*´艸`)

 

 

混んでいたので、

ゆっくりというわけには

いかなかったけど、

行けてよかったです。

 

 

いつか

ショコラフランボワーズに

出会えますように(*'ω'*)