Chocolaterie plein (ショコラトリー プラン) @兵庫県芦屋市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

では、

大阪のつづきです。

 

せっかく(?)なので、

兵庫県まで

足を延ばして

気になっていたお店へ。

 

「Patisserie plein

(パティスリー プラン)」さんの

上にある、

 

「Chocolaterie plein

(ショコラトリー プラン)」さん。

 

とてもぽかぽかな

お天気だったので、

 

ショコラトリーでいただける

パルフェをお目当てに

おじゃましたのですが、

 

ショーケースを見て

こころがわり。

 

アメリカーノと

タルト・ノワール。

 

タルトにしちゃいました(*ノω<*)

 

エクレアと

さんざん迷ったけど。

 

しっかりチョコレートだけど、

ビターで、

あまさもひかえめ。

 

ペロリでした(*´艸`)

 

 

こじんまりな

喫茶スペースだけど、

思いのほか

のんびりできました(*´∀`*)

 

 

また

おじゃますることが

あったら、

 

やっぱり

パルフェにしよう。

 

パティスリー プランさんの

ケーキも

食べてみたいなぁ(*'ω'*)

 

 

Chocolaterie plein