ROCCA&FRIENDS (ロッカアンドフレンズ) @大阪府高槻市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

10月末に、

ひさしぶりに

大阪に行ってきました。

 

そのときのことを

またすこしずつ、

書いていこうと思います。

 

オープン当初から

ずっと気になっていた、

 

「ROCCA&FRIENDS

(ロッカアンドフレンズ)」さんへ。

 

写真はないですが、

お菓子の売場も

ショーケースも

すごくかわいくて、

 

テンションが

あがりました(*>ω<*)

 

アントワープという

紅茶と

モンブランを。

 

かわゆいデス(ノ∀`*)

 

モンブランは、

ローズマリーの

メレンゲと

柚子のクリーム。

 

ちょっとめずらしい

感じでしょうか?

 

メレンゲは

苦手だけど、

 

マロンクリームと

中もたっぷりの

クリームなので、

気にならず、

いただけました(*´艸`)

 

 

ランチと

フルーツサンドがある

ティータイムは、

かなり混むみたいですが、

 

朝はのんびりできて、

よかったです(*´∀`*)

 

 

ザッハシフォンや

フルーツのタルトも

食べてみたいので、

 

またいつか

おじゃましたいな(*'ω'*)

 

 

ROCCA&FRIENDS