mado cafe(マドカフェ)@愛知県岡崎市 2017 新春特別営業。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


1月の2日と3日に、

新春特別営業されてた、

mado cafe(マドカフェ)さん。


わーいヽ(・∀・)ノ


よろこびいさんで

おじゃましました。


メニューは、

飲みものとデザートのみでしたが、


新春営業のための、

とくべつなホットケーキがありました。


コーヒー

苺のホットケーキ

フルーツロールケーキ。


マドさんの定番のホットケーキに、

フルーツやソースが添えられた、

デザートホットケーキ。


イベントでしか食べられないと

思ってたから、

とってもうれしい(*>ω<*)


ヨーグルトムースが

とてもさっぱりで、


ボリューム満点だけど、

ぺろりと食べれちゃいました(ノ∀`*)


フルーツロールケーキは、

イチゴ。


お正月かざりみたいで、

とてもかわいいなぁ(*´∀`*)


かわいくておいしくて、

たのしい特別営業でした◎




まだ2017年

始まったばかりだけど、


また来年も

営業されると

うれしいな(*'ω'*)


ふだんのマドさんにも

今年もいっぱい

お世話になりたいデス。