mado cafe(マドカフェ)@愛知県岡崎市 オムライスプレートとマロンロール。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


11月中旬頃に

おじゃましたときのことです。


「オムライスプレート」。


すこしちいさめのオムライスに、

サラダとスープが付いてきます。

この日のスープは、

安納芋のポタージュスープでした。




焼き野菜がたっぷり添えられて。


オムライス、

ひさしぶりにいただきましたが、

やさしいお味で、

やっぱりおいしいな(*´艸`)


スープもとてもおいしいです。


食後は、

木漏れ日のコーヒーと

季節のロールケーキ。


マドさんの

自家製栗の渋皮煮入りの、

マロンロールに、

今年も出会えましたヽ(・∀・)ノ

(昨年はこちら です。)




この時期だけのおたのしみ。

うれしいですね(*´∀`*)




あまりにおいしくて、

この2日後、

また食べに行ってしまいました。


そのお話は、

またいずれ(*'ω'*)