Fruits cafe Lupos (フルーツカフェ ルポ) @岐阜県多治見市 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら

 

季節のフルーツをたのしみに、

 

ちょこちょこおじゃましてます、

 

「fruits cafe Lupos

 

(フルーツカフェ ルポ)」さん。

 

まずは6月のこと。

 

 

さくらんぼのショコラクラフティ

 

ベリーショコラ。

紅茶はダージリン。

 

お昼ごはん代わりに、

 

ふたついただくのが、

もはや定番となってます(ノ∀`*)

 

この日はショコラとショコラの

 

くみあわせにしてみました。


 

昨年初めてルポさんにおじゃましたとき

 

いただいたのが、このさくらんぼ。

 

おいしかったので、

 

今年も食べたかったのです。


 

やっぱりおいしい!

 

そしてかわいい(*´艸`)

 

ベリーのショコラも濃厚で

 

おいしかったです!

 

7月は、

 

フロマージュ

ブルーベリーのタルト。

紅茶はこの日もダージリン。

 

サワークリームが入った

 

さわやかなブルーベリーのタルトと、

ふたつの層のフロマージュ。

 

ルポさんのブルーベリーは

 

通年の定番のタルトですが、

なんとなくこの時期に食べたくなって(*´∀`*)

 

ブルーベリー、あまくておいしい!

 


 

フロマージュは、

 

けっこうあまくて濃厚。

でも、これがクセになる感じ。

おいしい!

また食べよう(*>ω<*)


 

ルポさんでは、

 

早くも秋の味覚・ぶどうが登場しています。

 

もうすでに

 

ふたつほどいただいてきましたが、

その話はまたこんど。(*'ω'*)