hinatabocco もものタルトのset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今年の夏も、

ひなたぼっこさんで、

もものスイーツがはじまりましたよ!


よっ!

待ってましたヽ(・∀・)ノ


ことしのもものデザートは③つ。


そのうちのひとつは、パンケーキですが、

パンケーキは食べる予定がないので、

詳細だけ書いておきます(*・ω・)*_ _))



*もものパンケーキのset。


パンケーキ3枚の上にフレッシュな桃をたっぷり。

バニラアイス・グラノーラ・アングレーズソース

生クリームなどをトッピング。



あとのふたつは、

タルトとショートケーキです。


では、まずは、

はじめてご登場のタルトから。


「もものタルトのset。」


うわぁ!!


アメイジング!

ファンタスティック!!(*ノω<*)




おっきくてまるいタルトの上に、

カスタード・生クリーム、

その上にまるごとももがどどどんと!




お皿のおめかしは、

もものソース・アングレーズソース。


あわいももいろとクリームいろ。

なんともおとめちっく。

かわゆいなぁ(*´∀`*)




ボッコちゃんはじめてのタルト、

かっちりタルト生地と

風味豊かなアーモンドクリームが

かなりすきな感じ(*´艸`)


カスタードクリームや

アングレーズソース、

フレッシュなももとも、

相性がよくて、

とてもおいしかったです!


タルトとももですから、

お紅茶がよろしいでしょうか(ノ∀`*)


もももタルトも、

ボリューム満点◎


おいしさをめいっぱい

ほおばりました(*>ω<*)




ショートケーキは

おいしく食べ次第、

またブログに書こうとおもいます。


ちなみに、

もものタルトは、1日5個限定なので、

おめあての方はお早めにね(*'ω'*)