pool (プール) @北海道札幌市中央区バスセンター前 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

あと3回くらい、

北海道旅行 のおはなしがあります。


たび先では、

その土地では言わずもがなの

有名または人気のお店に

おじゃますることが多いのですが、


今回お話するのは、

比較的あたらしいお店でしょうか。


「pool(プール)」さんです。




お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








カフェというよりは、

喫茶店という雰囲気でしょうか。


水色の壁と茶色の家具は

かわいらしさがありながら、

おとなっぽさもあって、

落ち着きのある空間だなとおもいました。


紅茶と

かぼちゃのベイクドチーズケーキを。




かぼちゃのベイクドチーズケーキは、

ボトムがココアクッキーでした。


ココアクッキー、大すきなので、

とってもうれしい(*>ω<*)


そして、このたっぷりのクリーム!

もうね、たまりませんな(*ノω<*)


チーズケーキは、

みっちりどっしり!

でもあますぎずくどくなく、

とってもおいしかったです!


すごくすきな感じでした(*´艸`)




いごこちがよく、

すっかりのんびり。

 

いい時間でした(*´∀`*)

 

(このあとバタバタだったんですけど・・。)


シフォンケーキも

おいしそうでした(*'ω'*)


****************************


pool(プール)

〒060-0053

札幌市中央区南3条2丁目9

丸見ビル1F

TEL/FAX 011-205-0098

open 11:00~21:00

火曜定休

http://pool-sapporo.jimdo.com


***************************