hinatabocco オレンジとピンクグレープフルーツのレアチーズ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

では、

シンプルなクリーミーレアチーズケーキ

につづきまして、

こちらです(。・∀・)ノ


「オレンジとピンクグレープフルーツのレアチーズ」。


今までに、

オレンジピングレ

それぞれありましたが、

いっしょの組合せは、

はじめてではないでしょうか(o'ω'o)



 

ガラスのお皿で、

清涼感たっぷり(*´∀`*)


柑橘系には、

いつもは紅茶を合わせるのですが、

カフェオレが飲みたいきぶんでした。

 

クリーミーなレアチーズの上に、

フレッシュなオレンジと

ピンクグレープフルーツ。

きらきらデスね(*´∀`)


アングレーズソースとオレンジソース、

つぶつぶオレンジなどなどで、

お皿はおめかしされています。


かわゆい(*>ω<*)



 

トッピングはおのこみで。

 

オレンジとピングレ、

レアチーズケーキで、

さっぱりとまったりがちょうどよく、

あまさもほどよくて、

どんどん食べれちゃいます(ノ∀`*)



 

くだものといっしょだと、

やっぱりよりおいしいな(*´艸`)


ソースと食べても、

すてきな味わいでした。




明日、朝の名古屋ローカルのテレビに、

ひなたぼっこさんが出るそうです。


多治見特集だそうですよ(*'ω'*)