fruits cafe Lupos (フルーツカフェ ルポ) @岐阜県多治見市 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら

 

先月またまた、

 

「fruits cafe Lupos

(フルーツカフェ ルポ)」さんへ。

 

たまたま空いたソファー席で。

 

 

ニルギリ。

 

せとかとレモンのチーズタルト、

和歌山県産レモンのタルト。

 

ダブルレモンですヽ(・∀・)ノ

 

 

柑橘系には紅茶ですね(ノ∀`*)

 

 

せとかとレモンのチーズタルト。

 

 

せとか、はじめて食べた気がします。

 

 

あまくてみずみずしくて、

 

すっごくおいしい(*´艸`)

 

チーズタルトとも合っていました◎

 

 

和歌山県産レモンのタルト。

 

タルトのかたちがかわいい(*´∀`*)

 

きゅんとすっぱいレモンカードと、

 

クリームとタルト。

 

これ、すっごく好き!

 

 

今まで食べたルポさんのタルトの中で、

 

いちばんこのみでした(●´艸`)

 

おいしかったです。

 


 

ソファー席もいいけど、

 

やっぱり窓側のカウンター席がすきです。

 

次は座れるといいな(*'ω'*)

 

 

ちかいうちに、

 

さくらんぼを食べに行こう。