hinatabocco 丹波黒まめと濃厚まっ茶のレアチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ひなたぼっこさんの

まっ茶のレアチーズケーキ、

ふたつ種類があります。


ひとつは、先日ブログに書いた、

黒糖あずきととろーりまっ茶のレアチーズケーキ 」。


そしてもうひとつが、こちらです。

「丹波黒まめと濃厚まっ茶のレアチーズケーキ」。


お皿のお茶会ふたたび!

やっぱりかわゆい(*>ω<*)


クロマメさんにはコーヒーを合わせてみました。


クロマメさんもあずきさんも、

だいたいは同じですが、

トッピングやお皿のおめかしが、

ちょこちょこ違いって、

それもたのしい(●´艸`)


トッピングはおこのみで。


下から、

さくさくクラッカーのボトム、

こゆーいまっ茶のレアチーズケーキ、

クリーム、黒豆と白玉。


クロマメさん、

つやつやでぷっくり(*´∀`*)


クロマメはあまさひかえめに炊かれています。


メニューを見たときは、

あずきの方がすきかなと、

思っていたのですが、

いやいや、

クロマメもいいですな(ノ∀`*)


とってもおいしいです(*´艸`)


甲乙つけがたい。

どちらもおすすめデス(*ノω<*)




いろいろ

気に病むこともあるけれど、


ボッコちゃんでげんきをもらって、

明日もがんばるぞー◎