hinatabocco フレッシュいちごのチョコチーズケーキ②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


明日までGWではありますが、

本番は中盤の3連休でしたでしょうか。


その3連休は仕事でしたが、

仕事のあとは、ひなたぼっこさんへ。


「フレッシュいちごのチョコチーズケーキ」を。




あいかわらず、このかわゆさ!

これだけで疲れがふっとびますな(*ノω<*)




チョコチーズケーキ、

以前のものより、

あまさがすこし控えられて、

よりなめらかになって、

イチゴとの一体感が増しています。


トッピング。


アングレーズソースもクリームも、

あまったるくないので、

いっぱいトッピングしてだいじょうぶ!




うひぃ!

めちゃくちゃおいしい(*´艸`)


さらにおいしいデス(*>ω<*)


チョコとイチゴ、

やっぱり合いまする◎


このごほうびがあるから、


忙しくて疲れはてても、

またがんばるぞー!

と、思うのですな。


てへ(ノ∀`*)




では、

明日もがんばります。


お仕事のみなさま、

おつかれさまです(*'ω'*)