hinatabocco 2016年5月のごはんのset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

体調不良に乗っ取られた

魔の4月をすこし引きずって、

5月を迎えてしまいました・・。


すこし体調が思わしくないとはいえ、

食欲はありますので、


5月のひなたぼっこさんのメニューです(。・∀・)ノ


ごはんのsetしか残ってませんでしたが、


このメニューだと食べたいのはごはん!

だいじょうぶデスヽ(・∀・)ノ


というわけで、

「5月のごはんのset」です。


スタミナビビンバごはん。


とりそぼろ・ふわふわたまご・お野菜を、

ごはんとよくまぜていただきます。

お好みでコチュジャンソースを。


おいしい!

コチュジャンソースでピリ辛にすると、

もりもり食べれちゃうな(ノ∀`*)


コーンのスープ。


たっぷりコーンとふわふわたまご。

これもおいしいなぁ(*´∀`*)


グラタン。

じゃがいもがどどーんと!

すごい(o゚Д゚o)

間にはトマトです。


トマトとじゃがいもを

食べやすい大きさにして、

明太マヨをからめていただきました。


明太マヨはまちがいないですね(*´艸`)


サラダ。


ひなたぼっこさんの

そぼろのまぜまぜ系ごはん、

ひさしぶりにいただきましたが、

とてもおいしかった!




いつも以上にまんぞくな5月でした(*>ω<*)




GWですね。


お仕事がんばります(*ノω<*)


そして、はやく、

体の不調が治りますように・・。