coffee HUT (コーヒーハット) @大阪市中央区松屋町 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら

春のちいさな旅 大阪」
さいごのお店です。

(ほんとはディエチさんにも行ったのですが、
写真がひどいので・・省略します(ノω・`。))

1日目にもおじゃました、
「coffee HUT(コーヒーハット)」さんへ、
2日目も。


窓側の席が空いてたら、
入ろうかなと思っていたら、

なんと!
ノーゲストでした(o゚Д゚o)

それならば、
もう入店するしかないですな(*ノω<*)

ホンジュラスとバナナケーキ。


ひびきにひかれて、
なんとなくホンジュラスにしたけど、
おいしかったなぁ(*´艸`)


バナナケーキ。
くるみとチョコレートも入ってました。


うん、おいしいなぁ◎

そして、
ハットさんは、
やっぱりとってもすてきなところ。

あらためて、
ほれぼれするのでした(ノ∀`*)



やはり、こちらは、
とくべつなお店。

HUTさんへおじゃまするために、
大阪に行くのだなと、
思うのです(*'ω'*)