nokos à l'étage (ノコス アレタージュ) @名古屋市国際センター駅 ⑪ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑩はこちら


では、3月におじゃましたときの、

「nokos à l'étage(ノコス アレタージュ)」さんです。


この日はタイミングがよく、

待たずに席に着けました。

とってもラッキーヽ(・∀・)ノ


ロールショコラ(伊予柑コンフィチュール入り)。


ひさしぶりに出会えたロールケーキ♪


しっとりビターなショコラのロール生地に、

クリームと伊予柑コンフィチュール。




ショコラ生地も伊予柑のコンフィチュールも、

すっごくおいしかったな(*´艸`)


そしてのこさんのショコラ生地が、

やっぱり大すき!


苺のパリブレスト。


お皿のおめかしが、

とってもすてき(*´∀`*)




うんうん、

シュー生地もクリームもおいしい◎


お皿にデコレーションされてた、

アングレーズソースも、

うなるおいしさ!


また別の日。


この日は結構待ったけど、

ケーキはまだ残ってました。


サントノレ。


この日はイチゴさん入りでした。

お皿にもイチゴさん(●´艸`)


苺のクラフティ。


ぷにぷにとした食感。

おいしいな(*'ω'*)


春のクープ。

ヨーグルトのブランマンジェ、

すぐりのムース、

イチゴとカスタードソース、

いちばん上はパイ生地。


これ、めちゃくちゃおいしかった!


ひとくち食べて、

おもわず「うまっ!」と出ちゃいました(*ノω<*)


イチゴづくしなテーブル。


うれしくておいしい、

しあわせなじかんでした゚+。(*’∀’*)。+゚




ただいま、フランスののこさん。


帰ってきたら、

どんなケーキに出会えるのでしょう。


とってもたのしみです(*'ω'*)