hinatabocco 2016年4月のごはんセット。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

仕事も遊びも、その他もろもろ、

モリモリだった3月が終わりました。


4月はどんな月になるでしょう・・


では、hinataboccoさんの

4月のメニューです(。・∀・)ノ


近ごろのひなたぼっこさんのランチタイム、

それは壮絶な混みっぷりだったようですが、


この日は遅い時間でも、

ごはんのsetもキッシュとサラダのsetもありました。


というわけで。


4月のごはんのsetです。

オムライスですからヽ(・∀・)ノ


オムライスは、

バターライスとふわふわたまご、

おまけにマッシュポテト!

ボリューム満点◎


春のみどりのお野菜とトマトソース、

たまごのきいろと、

カラフルでかわいいなぁ(*´∀`*)


春キャベツとお豆のスープ。

キャベツたっぷり。

やさしい味わいです(*´艸`)


カレー味のマカロニグラタン。

とりそぼろが甘辛くて、

がっつりなグラタンでした(ノ∀`*)


今月は、

オムライス+マッシュポテト、

おまけにマカロニグラタンと、


いつも以上にお腹いっぱい。

意識が朦朧としました・・。


でも、

おいしくて大まんぞく(*>ω<*)




桜が満開ですね。


忙しくてお花見には行けなさそうですが、


通りすがりに見る桜に、

すっかり夢中になっています(*'ω'*)